最新モデルの「Apple Watch Series 9」が過去最安。指のダブルタップ操作が便利すぎる #Amazonセール
案件ごとに整理するドキュメントボックス WORKERS'BOX 散らかったデスクで仕事をしていませんか。 企画書、ラフスケッチ、参考資料、見積書、名刺や領収書に至るまで。 WORKERS'BOXは書類を案件ごとに全部まとめて放りこむだけで、だれでも簡単にデスクが片づき、仕事に集中できるワークツールです。 Release : 2017.09.19 BRAND SITE Twitter(現X)でも話題になりました ▼ 「散らかってるから片づけて!」 僕の心の叫びから、妻がこんなものを作りました。最初はただの箱かと思ったけど、ほんとに机がきれいになってるし。 ズボラな人でも書類をポイポイ放り込むだけ。これで仕事がはかどる人が増えたらいいなあ。https://t.co/5efDfY1Hl3 pic.twitter.com/pxeUjoCAfs — 松岡厚志 | HI MOJIMOJI (@513M
トイレの芳香剤とか、お掃除グッズとか、そういった小物をすっきりさせたくてラックを自作してみた話です。 詳細は私自身がもうひとつ運営しているぴらめこDIYの方へ移動しましたので、そちらをご覧いただけますと幸いです。
どうしても整理整頓が苦手なんです!という人は意外と多いように感じます。それは単純に片付ける時間がないのか、片付ける気がないのか、センスがないのか、、理由は様々ですが、中でも多いのは「めんどくさい」という理由でしょう。 確かに片付けは面倒な作業です。そもそも、「気合いを入れて整理整頓をする」こと自体が面倒なのです。そこで、めんどくさがりのズボラさんでも苦にならない簡単な整理整頓のコツを7つご紹介します。 ズボラさんでも苦にならない、7つの簡単・整理整頓のコツ いらないものは捨てましょう 片付けが出来ない人の特徴としてなぜかモノが多いという点が挙げられます。そもそもモノが多いから片付けるのが大変になりますし、片付いたようにも見えないのです。なので使わないもの、いらないものを積極的に見つけ出しバンバン捨てるようにしましょう。 捨てる際のコツを1点お伝えします。まず、2年使わなかったものは捨てると
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く