【読売新聞】 読売新聞東京本社と読売巨人軍、NTTドコモは1日、それぞれの会員情報を活用したマーケティング施策で連携すると発表した。巨人軍の「GIANTS ID」とドコモの「dアカウント」の会員情報を分析し、ファンの好みに合わせた情
![読売巨人軍とNTTドコモの会員情報活用で連携…ファンの好みに合わせ情報発信やイベント開催目指す](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/752dbd3ba95b283d1797ffe6eab88c0530da3dbf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp%2Fmedia%2F2024%2F07%2F20240701-OYT1I50121-1.jpg%3Ftype%3Dogp)
【読売新聞】 読売新聞東京本社と読売巨人軍、NTTドコモは1日、それぞれの会員情報を活用したマーケティング施策で連携すると発表した。巨人軍の「GIANTS ID」とドコモの「dアカウント」の会員情報を分析し、ファンの好みに合わせた情
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く