タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

AppleとiAdに関するd12892のブックマーク (2)

  • 「iAd」は意外と穴場!アプリ広告の出稿方法と効果とは

    ランキングが上がらない」「開発費が回収できない」アプリを作って終わりにしない現場のノウハウを凝縮。 「DL数が伸びない」「DAUが増えない」「課金されない」スマホアプリビジネスの悩みを、ASO、広告運用、内部改善など、豊富な事例をもとに解説。iOS/Androidマーケの全体像がつかめる国内唯一のアプリマーケ実践です。連載時から大幅に加筆修正し、最新情報を盛り込みました! 事例に学ぶスマホアプリマーケティングの鉄則87 価格:2,700円 (体2,500円) /形態:B5変 (208ページ) ISBN:978-4-04-866451-6 スマートフォンアプリのマーケティングノウハウを紹介する連載。前回の記事では、Facebookのモバイルアプリインストール広告の使い方について、エキサイトの事例を基に解説しました。 第12回は、アップルの広告配信プラットフォーム「iAd」の活用方法を

    「iAd」は意外と穴場!アプリ広告の出稿方法と効果とは
  • TechCrunch

    After X’s crowdsourced fact-checking system faced multi-day delays to correct misinformation on the platform, the company formerly known as Twitter has announced a series of improvements focused

    TechCrunch
  • 1