(*)MediaMathとDACのプログラマティック広告への取り組みについて ・MediaMathは、幅広い業界のブランドや上場企業および広告会社に対し、DSPとDMPなどを内包したプログラマティック広告配信プラットフォーム「Terminal One Marketing Operating System」(以下、T1)を提供しています。T1は高い透明性とコントロール性という特長を有するとともに、日頃の運用で蓄積したデータが管理画面上で分かりやすく可視化されており、運用者はきめ細かくカスタマイズされた広告配信を行うことができます。 ・DACは、2011年に設立したプログラマティック広告専門会社 株式会社プラットフォーム・ワンとともに、国内最大級の広告枠・在庫を保持するSSP「YieldOne®」と、広告主の多様な要望に応じた配信を可能にするクリーン&セーフなDSPである「MarketOne®