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プログラマティックTVは、テレビ広告費全体に占める割合は小さいものの、次第に拡大している。調査会社eマーケター(eMarketer)の予測によると、米国では2018年、プログラマティックTV広告に44億ドル(約4800億円)が使われる見込みだ。プログラマティックTVについて押さえておくべきポイントを取り上げる。 プログラマティックTVは、テレビ広告費全体に占める割合は小さいものの、次第に拡大してきている。調査会社eマーケター(eMarketer)の予測によると、米国では2018年、プログラマティックTV広告に44億ドル(約4800億円)が使われる見込みだ。この記事では、プログラマティックTVについて押さえておくべきポイントを取り上げよう。 基本 米国のテレビの広告主たちはこれまで、望ましいオーディエンスを判断するうえで、ニールセン(Nielsen)の年齢と性別に関するデータに頼ってきた。し
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