アウトブレイン(OutBrain)共同創設者兼CEO(最高経営責任者)ヤロン・ガライ氏は、パブリッシャーのコンテンツの収益性の評価を可視化することで「コンテンツがもつ『本当の価値』に基づいた適正な価格を与えることで、トラフィックのプログラマティックな取引が可能な『ユーザーセントリックなマーケットプレイス』をつくる」と話している。 インターネットトラフィックにはビッグプレイヤーの影響力が強い。デジタル広告ではGoogleとFacebookの「デュオポリー(複占)」はグローバルに議論される。このような環境下で、パブリッシャーが自らのトラフィックを確保したり、企業が自らのコンテンツをリーチさせたりする手段のひとつとして、コンテンツレコメンデーションがある。 アウトブレイン(OutBrain)共同創設者兼CEO(最高経営責任者)ヤロン・ガライ氏は、パブリッシャーのコンテンツの収益性の評価を可視化す
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