エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
失敗する起業、成功する起業(By ホッテントリメーカー)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
失敗する起業、成功する起業(By ホッテントリメーカー)
今日は、家のパソコンで作業をしていたのですが、全然集中できず・・・。だらだらとWebサーフィンしてい... 今日は、家のパソコンで作業をしていたのですが、全然集中できず・・・。だらだらとWebサーフィンしていると、ホッテントリメーカーというのを見つけました。 これは、すごい!はてなブックマーク(通称はてブ)で、たくさんブックマークされる話題の記事のことを「ホッテントリ」と呼ぶのですが、そのホッテントリになりそうなタイトルを自動的に作ってくれるというもの。 ためしに「起業」といれてみると「失敗する起業、成功する起業」と出てきました。ありがたく頂戴して、このテーマで書いてみようと思います。 私が見たケースで、失敗したパターンで一番多いのが「顧客の数が少なすぎた」または「顧客がいなかった」というパターンだと思います。 そんな、バカなと思うかもしれません。しかし、これが本当なんです。 もちろん、一言で「顧客数が少ない」といっても、 商品の認知度が低くて、お客様がこない競合他社が多くて、お客様がこないあま