エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フォーエバー21、H&M、ユニクロの価格帯比較 - 世界四季報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フォーエバー21、H&M、ユニクロの価格帯比較 - 世界四季報
■ビジネスモデル ・Forever21 約2000社から仕入れ。 競合店の近くに出店し値段の安さで棚ぼたを狙う出店... ■ビジネスモデル ・Forever21 約2000社から仕入れ。 競合店の近くに出店し値段の安さで棚ぼたを狙う出店計画。 ・H&M、ユニクロ 企画デザインから販売まで一貫(SPA) ■関連記事 ・フォーエバー21(2009年3月24日) ユニクロのデザインはベーシックを基本としてますが、UTのアニメ柄とかニーズと少しズレていますよね。 [追記]2009年4月30日 ■モーニングサテライト(2009.04.30) 創業者は韓国系アメリカ人のドン・チャン(Do-Won Chang)氏 ◆フォーエバー21 ・Forever 21(Wikipedia) ・沿革(Forever21) ・原宿店(地図)