エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
きままにゲームリーダー クイズマジックアカデミーDS コナミより本日回答・バグ再現前のソフト交換に応じる
クイズマジックアカデミーDSは、 様々なバグが発生することをファンコミュニティで 多く語られています... クイズマジックアカデミーDSは、 様々なバグが発生することをファンコミュニティで 多く語られています。 しかしコナミの公式サイトではバグについて一切触れず、 電話でのサポート窓口では 「バグに関しては個別に対応する」 の一点張りで、所有したバグが発生したときに 相談を持ちかけてこい、と主張しているのが現状です。 そこで、にちゃんねるなどのファンコミュニティでは、 ソフトでバグを起こしてからサポートに話をもちかける 流れが出来ています。 しかしバグがささやかれている現状では 安心して遊べないと、約一週間前に コナミのサポート窓口へ電話しました。 「他のユーザーからの苦情については言えない、 バグが発生してからこいとそちらに言われたが、 バグの発生を知っていながら遊べと勧めているなら 別の問題になってきますよ? 遊べと言うなら、バグの噂を否定し、安心させてください」 といった内容をサポート(オ
2008/12/09 リンク