エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【自動車】「またヒュンダイを買いたい」~米国でトヨタおさえ「また買いたい車」1位に 喜びにわく韓国: ADON-K@戯れ言
【自動車】「またヒュンダイを買いたい」~米国でトヨタおさえ「また買いたい車」1位に 喜びにわく韓国... 【自動車】「またヒュンダイを買いたい」~米国でトヨタおさえ「また買いたい車」1位に 喜びにわく韓国韓国のヒュンダイ自動車が、米国で「また買いたい車」のトップブランドに初めて輝いた。韓国メディア各社は「ヒュンダイ車が、日本のトヨタやホンダをおさえて1位を記録した」と喜びを伝えた。 ヒュンダイ車は15日(現地時間)、米国の中古車査定専門会社「ケリー・ブルー・ブック(Kelly Blue Book)」が四半期ごとに行なっている「ブランド・ロイヤルティ調査(Brand loyalty)」で、今期(2010年第1四半期)1位になったことを明らかにした。ブランド・ロイヤルティとは、消費者が特定の商品を継続して購入することを示す。 調査ではヒュンダイ車の顧客のうち、56.3%が車両を買い替える時にまたヒュンダイ車を購入したいと回答したという。これは、2009年第4四半期(45.9%)と比べ、10.4%の
2010/03/20 リンク