エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【イベントレポート】明日コンバージョンする人を予測する、Yahoo!プレミアムDSP「行動予測ターゲティング」~アドテック九州2014スポンサードワークショップ~ - Yahoo! JAPAN マーケティング�
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【イベントレポート】明日コンバージョンする人を予測する、Yahoo!プレミアムDSP「行動予測ターゲティング」~アドテック九州2014スポンサードワークショップ~ - Yahoo! JAPAN マーケティング�
2014年7月8日(火)、9日(水)に開催されたアドテック九州において、ヤフー株式会社が行ったスポンサー... 2014年7月8日(火)、9日(水)に開催されたアドテック九州において、ヤフー株式会社が行ったスポンサードワークショップの一つ「オーディエンス(※)の行動を先読みするYahoo!プレミアムDSP 行動予測ターゲティング」の内容をご紹介します。 (※)オーディエンスとは...広告の訴求対象となる人々のこと。 ■オーディエンスの行動を先読みするYahoo!プレミアムDSP「行動予測ターゲティング」 スピーカー:マーケティングソリューションカンパニー データビジネスユニット プレミアムDSPサービスマネージャー 小西 雅永 ダイレクトマーケティングで広く使われているリターゲティング広告は、効率が良い一方で、自社サイトへ来訪した顕在顧客にしかアプローチできないという課題があります。 そこで、オーディエンスがコンバージョンに至るまでの行動を学習し、コンバージョンする可能性が高い潜在顧客に