エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
明日へと続く記憶ココロコネクト 第5話「ある告白、そして死は……」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
明日へと続く記憶ココロコネクト 第5話「ある告白、そして死は……」
アニメ話数に対して、原作ラノベと漫画版の消化率を比較してみました。 こうしてみると、5話のハイペー... アニメ話数に対して、原作ラノベと漫画版の消化率を比較してみました。 こうしてみると、5話のハイペースが顕著だというのが分かります。 アニメ2話が最も原作消化分が多いのですが、序盤の説明部分と、終盤のクライマックス部分では、物語における重要度に大きく差があります。 それを理解している漫画版が、5話もかけてじっくりと描かれているのその証拠。 では、どの部分がカットされてしまったのか? 1.伊織が橋から落下した直後に発生する太一と唯の入れ替わり CMの入れるタイミングとしては正しいのかもしれませんが、入れ替わりもして欲しかった。 ただ伊織が落ちただけではなく、太一が救出に向かえない絶望感が半端なかったんですよ。 そのために、病院の一幕も前半部分もなかったことにされています。 何も出来ないことに憤りを感じる青木を稲葉が優しく労わるシーン。 すぐには飛びこまずに浮くものを探そうとした唯が、判断ミスを