記事へのコメント50

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daruyanagi
    daruyanagi そんなに許せないなら、二度と行かなければいいと思うんだ。俺はこの社長嫌いじゃないな

    2011/03/02 リンク

    その他
    Kmusiclife
    Kmusiclife 某亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」: まったくその通りや。

    2011/03/02 リンク

    その他
    iaskell
    iaskell マヨネーズ大嫌いなんだけど、掛けるなって言ったのに掛かってたらぶち切れるわ。店員に文句言う勇気はないから家帰って壁殴って終わりだけども。

    2011/03/02 リンク

    その他
    bunoum
    bunoum 社長本人が電話受けてたわけじゃないよね。

    2011/03/01 リンク

    その他
    dagama
    dagama うちは客だろうと容赦しねぇってスタンスはいいんじゃないかな。付いてこれる客だけ付いてこいっていう。

    2011/03/01 リンク

    その他
    SyncHack
    SyncHack サポセンは辛いお仕事。長電話は査定に響くので手短にしてあげて。/不特定多数によるネットリンチ。大多数の空気が少数を押し殺す匿名の暴威。そら暴走するわなw

    2011/03/01 リンク

    その他
    lifespiel
    lifespiel モンスタークレーマーはキモイし、わざわざネットで愚痴るDQN社長もキモイ、これを晒し上げたネットストーカーもキモイし、そんなゴミエントリに書き込んだ俺もキモイ。

    2011/03/01 リンク

    その他
    seenone
    seenone えーぞ!もっとやれ!最近立場に縛られてる人が多いよな!当事者も傍観する方々も!もっと生々しくってもいいと思うぞ!!。。どうなっちゃうか、責任は取れん!

    2011/03/01 リンク

    その他
    satomi_hanten
    satomi_hanten こーゆーネタで「~の方が悪い!!」って書き方はバカバカしいので止めない?どっちが悪いじゃなくてどっちも悪いんだから。え?客商売で立場のある人間がこんな発言して良いと思ってんの?

    2011/03/01 リンク

    その他
    boke-boke
    boke-boke クレーム処理の技術をご存じないことが判明しました。学べ!と言いたい。簡単に相手心理を変える対応術などいくらでもあるのに。

    2011/03/01 リンク

    その他
    makichabin
    makichabin 「フライにかかってるタルタルソースが少ないッ」、「見本はポテサラなのに、なんでマカロニサラダなんだ!」ってその場で激怒してクレームしてる知り合いがいたな・・・

    2011/03/01 リンク

    その他
    spoichi
    spoichi そろそろフランス大使館から抗議されるレベル。

    2011/03/01 リンク

    その他
    north_god
    north_god 店と客が対等な関係だったら起こらないストレスだよな。お前は幼稚で社会的な振舞いでないと客を追い出すべきなのだけど、村では店の落ち度と評価するに決まっている。2chでだってそうなんだからまだまだ変わらないな

    2011/03/01 リンク

    その他
    u_eichi
    u_eichi 1000円越えの外食なんてものすんごい贅沢なんだぞっヽ(`Д´*)ノ|クレームの詳細知らんからなんともいえんけど、思っても公には言っちゃいけないよなぁ。お店のブランドイメージ的に。あ、公のつもりがなかったのか。

    2011/03/01 リンク

    その他
    abibaba
    abibaba 「たった1000円」のお店のほうが、そういうお客さんが出現する割合は高いと思うんですよ。

    2011/03/01 リンク

    その他
    synonymous
    synonymous ふろどん先生に一票

    2011/03/01 リンク

    その他
    legnum
    legnum そうだけど大勢の前で言うのがなあ。今まで運が良かったって自覚そろそろした方がいいんじゃねえか

    2011/03/01 リンク

    その他
    sidfph22
    sidfph22 サービス業の経営者の発言としては暴言。なにか意図を感じます。

    2011/03/01 リンク

    その他
    adliblogger
    adliblogger それが判断できる人間は、その食事に1000円払ったりしない罠

    2011/03/01 リンク

    その他
    tuisumi
    tuisumi 何で社長が直に電話してんだろ。部下のレベルで処理できずに上に上げちゃったんだろうか。これをそんなくだらない話で終わらせるなら、それを途中で処理できない部下に文句付けたほうがいいんじゃ

    2011/03/01 リンク

    その他
    tobitaQ
    tobitaQ ま、その場で言えよというのはわからんでもない。

    2011/03/01 リンク

    その他
    div_zero
    div_zero 30分も延々とクレーム電話するのが異常だと素直に思うけどなぁ。ソースかかってなかったなら「かけて」って言えばええやん。日本の超長時間労働と過労死は、こういう「俺はお客様だぞ!!」な人たちが支えている。

    2011/03/01 リンク

    その他
    tdam
    tdam 井戸理論で言うと、ふらんす亭で食い逃げしても「たった1000円ちょっとの食事で数週間の逮捕・抑留をし続ける奴の気が知れない。」という言い訳で無罪になるのではないか。社員・バイトの方、ご愁傷様。

    2011/03/01 リンク

    その他
    motowota
    motowota 1000円は「たった1000円」ではないと思う。

    2011/03/01 リンク

    その他
    your
    your ↓これは風通しが良いというか、風穴が開いてるんだと思うよ!

    2011/03/01 リンク

    その他
    nanoha3
    nanoha3 ヒットしてるチェーン店ではあるが。。。 チョモランマ盛り食べきったが、600gだったのか。

    2011/03/01 リンク

    その他
    m_uchino
    m_uchino その場でって、料理の詳細を知らないと無理なんじゃないか?後で他の写真とかと比較して気付く事もありそう。メニューを持っていかれると確認出来んし。/現場の客から目線を把握出来てない程度の店って事だね。

    2011/03/01 リンク

    その他
    infobloga
    infobloga こういうのが普通に言える風通しの良い社会になってほしい。ネットのコメントでの、本音と建て前の使い分けが気持ち悪い。お客様は神様ではない。

    2011/03/01 リンク

    その他
    benkeiblog
    benkeiblog 社会的地位のある人が本音tweetする事の危険性を具現化した例 本音は穴掘って言うべき

    2011/03/01 リンク

    その他
    fromdusktildawn
    fromdusktildawn 会社の次の事業計画を策定しているスタッフとかがこの社長の決裁を待って長蛇の列を作っているのをほったらかしにして、末端の現場オペレーションのクレームにかかずらわってるような社長は歩く悪夢だな。

    2011/03/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ふらんす亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」

    ■編集元:ニュース速報板より「某亭社長「たった1000円ちょっとの事で30分もクレーム電話をし続ける奴...

    ブックマークしたユーザー

    • daruyanagi2011/03/02 daruyanagi
    • Kmusiclife2011/03/02 Kmusiclife
    • iaskell2011/03/02 iaskell
    • session002011/03/01 session00
    • bunoum2011/03/01 bunoum
    • dagama2011/03/01 dagama
    • satoshie2011/03/01 satoshie
    • SyncHack2011/03/01 SyncHack
    • lifespiel2011/03/01 lifespiel
    • seenone2011/03/01 seenone
    • satomi_hanten2011/03/01 satomi_hanten
    • boke-boke2011/03/01 boke-boke
    • mk162011/03/01 mk16
    • makichabin2011/03/01 makichabin
    • motinoni2011/03/01 motinoni
    • spoichi2011/03/01 spoichi
    • north_god2011/03/01 north_god
    • u_eichi2011/03/01 u_eichi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事