記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ysync
    ysync 電話滅びてくれねぇかな。/営業電話を自動で拒否してくれる電話機あったら欲しいわ。

    2013/05/14 リンク

    その他
    yajicco
    yajicco 「電話にでる」というのも社会人の必須スキルなのだが、まともに出れない奴もガチで存在する

    2013/05/14 リンク

    その他
    tak4hir0
    tak4hir0 新入社員に電話に出てくれないかと言った結果www 1 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2013/05/12(日) 16:37:41.06 ID:lsmdvUT5P新入社員がデスクの電話が鳴っても出ようとしない。緊張してるのかと思ったがそうでもないので電話に出るように話し

    2013/05/14 リンク

    その他
    zoidstown
    zoidstown 最初は緊張するよね、それは仕方ないが拒否しちゃ駄目だろ。というか学生時代から働いてたからそこまで抵抗なかったがな。

    2013/05/13 リンク

    その他
    sika2
    sika2 その発想はなかった。

    2013/05/13 リンク

    その他
    rizenback000
    rizenback000 経験上、予め教育の一環として会社にかかってきた電話は出て取り次いで欲しい事を最初に伝えておいたほうがいいよ。後、個人は会社の顔であり、会社を回すのは個人なんだから(凄い端折ったけど)電話は誰かがでる必要

    2013/05/13 リンク

    その他
    yP0hKHY1zj
    yP0hKHY1zj 教育も大事だけど、そればっか考えてお客さんに不快な思いさせるのもどうかと思うなぁ。

    2013/05/13 リンク

    その他
    sukekyo
    sukekyo 会社というシステムがあるかぎり、2ちゃんねるがあるかぎり、アフィ乞食のまとめブログがあるかぎり、永遠に立てられるスレだよな。

    2013/05/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新入社員に電話に出てくれないかと言った結果www

    1 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2013/05/12(日) 16:37:41.06 ID:lsmdvUT5P新入社員がデスクの電話が鳴っても...

    ブックマークしたユーザー

    • ROBOT_KUN2013/05/16 ROBOT_KUN
    • ysync2013/05/14 ysync
    • yajicco2013/05/14 yajicco
    • tak4hir02013/05/14 tak4hir0
    • zoidstown2013/05/13 zoidstown
    • pycol2013/05/13 pycol
    • sika22013/05/13 sika2
    • rizenback0002013/05/13 rizenback000
    • yP0hKHY1zj2013/05/13 yP0hKHY1zj
    • isaisstillalive2013/05/13 isaisstillalive
    • sukekyo2013/05/13 sukekyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事