エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tetu1975 tetu1975](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tetu1975/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米ニューヨーク・タイムズ 「サムスンもヒュンダイも日本に敗北した。韓国はオワコン」
日本市場でもがく韓国企業 サムスンはスマホで惨敗、自動車も大苦戦 韓国の家電・自動車メーカーが日本... 日本市場でもがく韓国企業 サムスンはスマホで惨敗、自動車も大苦戦 韓国の家電・自動車メーカーが日本市場で苦しんでいる。 高機能なスマートフォンが売りのサムスン電子だが、今年の夏商戦では日本のソニーに大きく引き離され、冬商戦では重点商品の座から外されると報じられた。 薄型テレビでも日本メーカーの壁は厚く、乗用車では相次いで撤退を余儀なくされている。 「日本の増勢へ、もがく韓国企業」-。 米ニューヨーク・タイムズ(電子版)で11日、こんな見出しの記事が出た。 世界の家電市場で大きなシェアを持つサムスンやLG電子だが、日本市場ではサッパリ売れていないという状況を、消費者やアナリストの声を交えて報じたものだ。 ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130823/ecn1308231
2013/08/26 リンク