エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【韓国】国立顕忠院の『日本産樹木』2万本、全て韓国の伝統樹種に入れ替え!
※ ソース元に動画があります <アンカー> 国立ソウル燎忠園(ヒョンチュンウォン)は護国先烈(愛国烈... ※ ソース元に動画があります <アンカー> 国立ソウル燎忠園(ヒョンチュンウォン)は護国先烈(愛国烈士)を祀る場所ですが、日本が原産地の造景樹が2万本近く植えられています。 これに問題があるという市民団体の請願が最近国会で採択されて、この造景樹が全て我々の伝統樹種に入れ替えされます。 ファン・ヒョンテク記者です。 <レポート> 国立ソウル顕忠院の警察忠魂塔に上がる道。 左右に香木が長く並んでいます。 去る1976年に造景改善のために植えた『カイヅカイブキ』で、日本が原産地です。 日帝強占期、抗日運動を行った愛国志士の墓域の正面にも、このように日本が原産の紅丹楓=『ノムラモミジ』が植えられています。 現在、顕忠院内の日本の樹種はカイヅカイブキと椹(サワラ)、紅丹楓など8千本余りに達します。 全体で13万本余りの中の15%を占めます。 この日本の樹木が我々の固有の伝統樹
2014/05/14 リンク