エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ローリング・ストーンズ 世界50都市を横断して行うAR(拡張現実)キャンペーンがスタート - amass
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ローリング・ストーンズ 世界50都市を横断して行うAR(拡張現実)キャンペーンがスタート - amass
ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)が世界50都市を横断して行うAR(拡張現実)キャンペーン... ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)が世界50都市を横断して行うAR(拡張現実)キャンペーンがスタート。無料アプリuView使って世界の名所にスマートフォンをかざすと、結成50周年記念ベスト『GRRR!』のジャケットにいるあのゴリラが3Dで現れるという仕掛けで、その後にはストーンズのエクスクルーシヴなコンテンツを観ることもできます。 ゴリラが登場する場所は、ロンドンのビッグ・ベン、ニューヨークのメトロポリタン美術館、パリのエトワール凱旋門、ベルリンのブランデンブルグ門、シドニーのオペラハウスといった世界の名所で、50都市の一つとして日本から選ばれた東京でも、その代表である“吾妻橋から望む東京スカイツリー”の他、渋谷、新宿、六本木、池袋等のいくつかの有名スポットでも、その場所に合わせた色々なパターンの動きを体験することができます。 更に、そのARのスクリーンショット