エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Total Mass Retain: JRの運転士は超能力者でなければならない・・・らしい
とうとう出ました、最高の後出しジャンケン。 それも言うに事欠いて「風の息使いを感じる事で完璧に突風... とうとう出ました、最高の後出しジャンケン。 それも言うに事欠いて「風の息使いを感じる事で完璧に突風を予測できるはずであり、その能力を身に付けていない運転士を勤務させるというJR東日本の安全管理意識の欠如」を批判するという究極奥義(笑)を出してきましたよ。 超能力者かよ。もしかして社説書いた論説委員はナウシカ信者か? そもそもね、もし「突風」が予測できたら、それはもう字義的には既に「突風」ではないと思うのですが。 こんなマヌケな社説を堂々と掲げるんならさ、新聞記者のプロとして例え警察が被害者を匿名発表しても「五感を鋭敏にして被害者の実名を確認するのが、プロの新聞記者らの仕事というものだ」と言いたくなるよなあ。 そうそう、書き忘れていました。 論説委員様は「平時と同じ時速約100キロで最上川の橋梁(きょうりょう)を渡ったことに問題はなかったか」とおっしゃいますが、ココの線区の制限速度は120k
2005/12/29 リンク