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『バーチャルな骨』【閃光的網站・弛緩複合体 -Review Division-】
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『バーチャルな骨』【閃光的網站・弛緩複合体 -Review Division-】
前回、うつわ U-Tsu-Wa 展で痛い目をみた 21_21 DESIGN SIGHT ですが、現在開催中の「骨」展は告知がな... 前回、うつわ U-Tsu-Wa 展で痛い目をみた 21_21 DESIGN SIGHT ですが、現在開催中の「骨」展は告知がなされた当初から、見たいと思っていた展覧会でした。 いつ行ったもんかと考えていた矢先、かようなエントリーを発見。 これは行くしかないでしょう、ってゆーか行け! ってことで、展覧会およびクリエイターズトーク3「バーチャルな骨」を見るため、7月4日は六本木の日と決めさせていただきました。 中村勇吾さんの「CLASH」の話ももちろん聞きたかったんですが、今回のワタシ的なメインは緒方壽人さんの話。 当展覧会場のナビゲーションシステムについての話が聞ければ、ということで参加しました。 山口情報芸術センターでおこなわれた「ミニマム インターフェース」展で使われた on the fly の「骨」展版ですね。 まずは登壇者お三方による「出展作品について開発者が語る」から始まります(コ