エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おもてなしの広告 - Vox
正月にBSデジタルを見ていたらこの「ないものはつくるしかない サッポロビール」のCMをやっていた。地... 正月にBSデジタルを見ていたらこの「ないものはつくるしかない サッポロビール」のCMをやっていた。地上波では滅多に見かけない60秒2分の長尺CMだ。 内容は、ミュージカル仕立てでサッポロビールの社員たちが、美味しいビールを作るためにあらゆる努力をするという企業姿勢を歌と踊りで伝えるものになっている。 これがよくできていて、エンターテイメントとしても十分楽しめる。素人ダンサー(従業員)が出演しているので、少々動きがぎこちないところがまた味になっているし、一生懸命踊っている。 とにかくこれをみて感動してしまった。 お酒が弱くてノンアルコールビールばかり飲んでいる自分だが、すっかりサッポロビールのファンになった。 エステー化学でも 従業員出演のCMを作っていたりするが、サッポロのほうが本気度の方がひとつ上を行っている。 サッポロビールのCMに感動した要因はなんだろう。 1)驚き:本格的なエンタ
2007/01/05 リンク