エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルSNSは1年前から成熟期だった? : チケスト社長@ashikagunsoのチラシの裏
ITブログ界注目の新星、「らられぽーと」の、このエントリに インスパイアされて、モバゲー/アメーバ/グ... ITブログ界注目の新星、「らられぽーと」の、このエントリに インスパイアされて、モバゲー/アメーバ/グリー/ミクシィの PVが、「モバイル全体」の中でどのようなポジションを占めるかを ちょっと調べてみました。 各社発表資料では当たり前のように会員数は増えてPVも拡大してるわけですが、 実際のところ、幽霊会員や1ユーザの複数アカウントもあるでしょうし PV拡大にしても、モバイル市場全体のパイだって拡大しているわけです。 本当のところ、どうなのさってことで。 というわけで下記グラフは、各SNSのPV数と「モバイル全体」のPVから、 全体に占める4サイトの合計シェアがどうなっているかを比較したモノです。 ※モバイル全体PVは、ドコモ発表資料のiモードPV数を単純に2.2倍しています。 (3キャリア分として) 4サイト合計でのPVシェアは、2008/6月まではコンスタントに増加していますが その後
2009/05/11 リンク