エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サッカーツーリズムの可能性は想像以上に大きい 小谷野薫(サンフレッチェ広島前社長)インタビュー(2)
アスリートナレッジ編集部の澤山大輔です。前回に引き続き、J1・サンフレッチェ広島前社長の小谷野薫... アスリートナレッジ編集部の澤山大輔です。前回に引き続き、J1・サンフレッチェ広島前社長の小谷野薫氏(株式会社エディオン取締役・経営企画本部 副本部長)のインタビューをお届けします。 ――もう少し在任時代のお話をお聞きしたいのですが、あのご自身をモチーフにされた『こやのん』グッズは広島サポーターのみならず、多くのJリーグサポーターにもインパクトがあったと思います。現役の社長が直々にマスコットになるという、かなり印象的なグッズでした。あのグッズが制作された経緯は、どのようなものだったのでしょうか。 小谷野 私の似顔絵がネットでいろいろと出ていたので、企画スタッフだった吉武くんが上手くデフォルメして、私のデザインキャラクターにして。それをキーホルダーにしたということです。ある種、ネットで自発的に出てきたものをどういう形で話題作りや集客の道具にするかという1つの事例です。あれはフロントが狙ってやっ
2015/08/13 リンク