エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
チェックインクーポン | Yoshihara Mitsuru LAB
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チェックインクーポン | Yoshihara Mitsuru LAB
Facebookのチェックインクーポンが使えるようになりました! 先日テスト的に始まった機能がやっと一般に... Facebookのチェックインクーポンが使えるようになりました! 先日テスト的に始まった機能がやっと一般にも!!と思っていたのですが。 コレなんだ??な疑問が。 チェックインしようとすると、同じ名前のスポットがうじゃうじゃ。 その内1つにクーポンサービス実施中なマークが ほお〜さっそくやってるのか? どれどれ。 ・・・・・ なんだ?これ ホットペッパー?? じゃらん?? これらは、新しくクーポン付きで、できていたスポット これは以前から自動的にできていたスポット 確かにスポットページは誰が作っても問題はない。 しかし、その情報として自社のサービスへ誘導すべく案内はいかがなものか? というか、こういうのありなの??と。 お店などのローカルビジネスにおいてスポットページのオーナー申請は 電話の認証やもしくは書面など確認手続きがあって初めてウォールの利用などFacebookページとして統合出来る