エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人類創成から始まる善と悪の闘いを検証する、概説
1章.ヤーエルの書 ⇒(PageTOPへ) 第三代ヤハウエ=マルドウクが地球統治理念を語り、旧約・新約... 1章.ヤーエルの書 ⇒(PageTOPへ) 第三代ヤハウエ=マルドウクが地球統治理念を語り、旧約・新約聖書の混乱を是正するために、彼の長男との確執を物語る。 1-1.神々の暦 人類の祖先は琴座から始まり、プレアデス→二ビルへ、火星を中継して地球に飛来した。人類を創造した宇宙人と人類との歴史の概要を我田引水でまとめてみました(シッチン本と聖書と古事記)。 1-2.ニビル星人 ヤハウエを、シッチン氏の本、聖書を基に推測しました。ニビル星の王族と冥界の神々となったニビル星人を紹介します。また、二ビル星の皇統は男子男系の血族結婚が基本で、皇室はこの伝統を引き継いでいます。 1-3.ヤーエルの章 前二千年以降の旧約聖書に現れる絶対神ヤハウエは、神々の核戦争で勝利したマルドウクだった。彼は古代バビロニアを神々の都とし、地球司令官(神々のランク50)として地球を統治する。彼の息子ナブーは王位継承を