エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
その手があったか!チャットワークのちょっと意外な使い方10選 | ChatWorkブログ
2013年9月24日火曜日 その手があったか!チャットワークのちょっと意外な使い方10選 ツイート チャット... 2013年9月24日火曜日 その手があったか!チャットワークのちょっと意外な使い方10選 ツイート チャットワークは仕事上で発生する様々なプロジェクトを円滑に進めるという目的で使われることが多いのですが、まだまだ他にも使い方はあります。 今回は、チャットワークの活用の幅が広がるような使い方のご紹介をしたいと思います。 ぜひ様々な場面で活用してみてください お客様の声を共有 接客時やメール等を通じて、お客様から喜びの声をいただいた!でもそれを自分だけのものにしておくのはとてももったいない事です。 「どういった対応をしたらどういった喜びの声をいただいたのか」を共有することで、サービスレベルの向上やモチベーションアップにつなげることが可能です。 ぜひ「お客様の喜びの声」というグループチャットを作成し、積極的に共有しましょう。 飲み会の企画 「飲み会企画チャット」というグループチャット
2013/09/25 リンク