記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    minutes22
    minutes22 対人支援におけるデジタルツールなデータの活用。対面の強力さにとって代わるのはまだまだだろうけど、この方向の対応を進めることは色んな分野で可能性を増やすはず。

    2014/09/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ショートメッセージを活用したカウンセリングによる若者の支援サービス-飛耳長目:アメリカにみるNPO戦略のヒント

    Tweet Crisis Text Lineは、いじめ、自傷行為、薬物乱用、自殺思考、家庭や人間関係のトラブルなど、13...

    ブックマークしたユーザー

    • minutes222014/09/08 minutes22
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事