記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    flowerlifestyle
    flowerlifestyle なるほどターゲット違うという事ですね。

    2013/03/10 リンク

    その他
    TOM2005
    TOM2005 と言うことは、今のTVとの親和性は高い訳だ。ナルホド。

    2013/03/10 リンク

    その他
    MIZ
    MIZ 「掃除機や皿洗いの音の中でもはっきりと聞き取れる、特殊な声質の持ち主なのもプラスになってるとも言われてたね」

    2013/03/10 リンク

    その他
    isano
    isano 間違いない

    2013/03/10 リンク

    その他
    ken409
    ken409 「40代以上の購入者だけで83%も占めている。20代と30代に関してはそれぞれ2%と5%となっており、極端に少ないのも特徴だ」…ここまで購買層が偏っているとは知らなんだ。

    2013/03/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【シンプルな答え】ジャパネットたかたが生き残ってる理由「お年寄りにはPCよりTVの方がいいから」 : はちま起稿

    ネット通販会社の『ジャパネットたかた』は皆さんご存じだろうか。甲高い声の高田明社長の説明で商品を...

    ブックマークしたユーザー

    • pycol2013/03/10 pycol
    • flowerlifestyle2013/03/10 flowerlifestyle
    • TOM20052013/03/10 TOM2005
    • shinchi2013/03/10 shinchi
    • narikoba2013/03/10 narikoba
    • kuuuusewr2013/03/10 kuuuusewr
    • MIZ2013/03/10 MIZ
    • isano2013/03/10 isano
    • ken4092013/03/10 ken409
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事