記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    moondriver
    moondriver ”ナショナルの広告の場合、もっといえばマスコミに大量に宣伝費をばらまいたので、マスコミによるバッシングを回避することができた””イメージが出来たら(略)イメージが悪くなるリスクを回避したほうがいい”

    2008/05/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブランドイメージが確立したところだと、逆に大規模な体験版がリスクになりうるのかもなあ - モノーキー

    おごちゃんの雑文 » Blog Archive » 「広告」について業界人が黙っていること >既に確立したブランドの...

    ブックマークしたユーザー

    • ki-sa2008/05/10 ki-sa
    • moondriver2008/05/10 moondriver
    • JV442008/05/10 JV44
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事