エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネトゲ研究日誌:ウィン/ウィンの関係? - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネトゲ研究日誌:ウィン/ウィンの関係? - livedoor Blog(ブログ)
(Source:official site) リアルマネートレードもついに妥協の道へ [4Gamer] Sony Exchangeという独自サ... (Source:official site) リアルマネートレードもついに妥協の道へ [4Gamer] Sony Exchangeという独自サーバーでのオンライン トレードサービスを立ち上げ,ゲーム内アイテム の売買を公式に行うようになった。サービス立ち 上げから2006年6月までの一年間に,187万ドル (約2億1200万円)もの利益を得たことが報告 されている とある運営は金を払って、これらの業者や規約違反者 を駆逐する。とある運営はそれらに妥協し、手数料を 取る事で利益を生む。 どちらがそのタイトルとユーザーを幸せにしているかは 立場や見方で変わるので難しい。RMTは単に遊び方の ひとつだという意見もあれば、根底から動機や世界を 壊すという意見もある。 開発のツールセットを提供し,ゲーム内経済を維持 できるようにすることで,詐欺行為を防ぐことも できるという どのような仕組みでゲーム