エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネトゲ研究日誌:作業場はなくならない - livedoor Blog(ブログ)
(source:original) 中国で生産したゲームマネー、韓国で現金化し不正 流出[東亜日報] 中国でゲームマネ... (source:original) 中国で生産したゲームマネー、韓国で現金化し不正 流出[東亜日報] 中国でゲームマネーを購入して韓国内のゲーム アイテムの仲介サイトで現金化した後、ファン チギなどの手法で、約3800万ドルを中国へ と不正に流出した容疑 日本円で約38億円である。 国外の場合、元記事にあるように外国為替取引法違反 で捕まるものの、国内で使う分には、現行法でこれを 取り締まる法律は存在しない。 容疑者たちは中国で安価な労働力を利用して 不法的に生産したゲームマネーと悪性プログラム の駆動などを通じて、非正常的に手にしたゲーム マネーを売って現金化したという 麻薬密売か、裏金でも洗浄したのかと思ったが、内容 は古典的な作業場による現金化だった。 払う事で容認してしまっている。 ゲーム内マネーを仮に規制しても次はキャラクターに なる為、成長要素が何一つゲーム内に残らないゲーム
2008/10/22 リンク