エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【本】Linkedin人脈活用術 ― イマドキの“フロー”なSNSがうざったく感じる人は、“ストック”なLinkedinが丁度いい : 企業法務マンサバイバル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【本】Linkedin人脈活用術 ― イマドキの“フロー”なSNSがうざったく感じる人は、“ストック”なLinkedinが丁度いい : 企業法務マンサバイバル
2010年07月27日07:30 【本】Linkedin人脈活用術 ― イマドキの“フロー”なSNSがうざったく感じる人は、“ス... 2010年07月27日07:30 【本】Linkedin人脈活用術 ― イマドキの“フロー”なSNSがうざったく感じる人は、“ストック”なLinkedinが丁度いい カテゴリビジネスの技・ツール businesslaw Comment(0)Trackback(0) 人材ビジネスが将来無用の長物になっちゃうかもしれない脅威としてこのblogでも何回かご紹介してきましたビジネスSNSのLinkedin(リンクトイン)、日本語での入門書がようやく出ました。 『LinkedIn人脈活用術 ―仕事のアイデアと情報を引き寄せる』 日本ではFacebookがだんだんとビジネスパーソンに認知されてきた感じがあります。その一方で、このLinkedinは、私の周りでは100人中2〜3人程度の割合にしか認知されていない感じです。企業の広告媒体として捉えた場合にユーザー数で見ればFacebookは5億人、対してL