エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
痛いニュース(ノ∀`) : 米グーグルが“韓国人対策” 「Youtube」の検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視するアルゴリズムへ変更 - ライブドアブログ
記事へのコメント38件
- 注目コメント
- 新着コメント
![wisboot wisboot](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/wisboot/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
痛いニュース(ノ∀`) : 米グーグルが“韓国人対策” 「Youtube」の検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視するアルゴリズムへ変更 - ライブドアブログ
米グーグルが“韓国人対策” 「Youtube」の検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視するアルゴリズムへ... 米グーグルが“韓国人対策” 「Youtube」の検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視するアルゴリズムへ変更 1 名前: スノーシュー(兵庫県):2012/10/14(日) 10:23:06.86 ID:H4VkrAGK0 「Youtube再生回数○○○万回!」と宣伝している所には痛い話かもしれませんが、グーグルとしても無駄なトラフィックは避けたいものです。 米グーグルは12日(現地時間)、同社のYoutube公式ブログにおいて、 動画検索のアルゴリズムに変更を加えたことを発表しました。 具体的には、再生回数(クリック数)を重視せずにユーザーの視聴時間を考慮するというもの。再生回数はリロードすれば簡単に増やせてしまいますが、再生時間はそうはいきません。恐らくIPアドレス単位で多重視聴などの行為も弾かれるもの と思われ、再生回数を競う宣伝方法は検索結果で非常に不利になるものと思われ
2012/10/14 リンク