エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FloatGarden : リモートデスクトップにて、パスワードを保存しているのに毎回パスワードを聞かれる場合の対処方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FloatGarden : リモートデスクトップにて、パスワードを保存しているのに毎回パスワードを聞かれる場合の対処方法
2011年04月18日02:04 カテゴリPC リモートデスクトップにて、パスワードを保存しているのに毎回パスワー... 2011年04月18日02:04 カテゴリPC リモートデスクトップにて、パスワードを保存しているのに毎回パスワードを聞かれる場合の対処方法 お使いの資格情報は機能しませんでした リモート コンピュータの ID を完全に確認できないので、リモート コンピュータ(ホスト名)へのログオンの保存された資格情報の使用はシステム管理者により許可されていません。資格情報を入力してください。 と表示されてしまう場合は、 スタートボタンを押して、プログラムとファイルの検索テキストボックスに cmd と入れて、 コマンドラインを開きます プロンプトにてgpeditと入力してENTERを押します コンピューターの構成>管理用テンプレート>システム>資格情報の委任 をクリックします。 「NTLMのみのサーバー認証で保存された資格情報の委任を許可する」 をダブルクリックして開きます 左上のラジオボタンを「有効」に