エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
非モテ戦線異状なし! 出版人の生き残り方【AppleStore編】 : 本とeBookの公園
東日本大震災以降、雑誌市場がますます冷え込む一方で、元気な雑誌もあります。 30代以上の男性をターゲ... 東日本大震災以降、雑誌市場がますます冷え込む一方で、元気な雑誌もあります。 30代以上の男性をターゲットにしたモテ雑誌です。 部数3割増 男性ファッション誌が絶好調の理由 雑誌不況下、30~40代が熱い支持 出版科学研究所(非科学的な古い雑居ビルに入っていますが)によると、30~40代男性向けファッション誌ジャンルの2012年の部数は前年を2割強上回る380万部前後を記録したそうです。 意外と知られていませんが、こうしたファッション誌はモテるためにお金を使うちょいモテ(たい)オヤジ層に支持されているため、定期購読者が多く広告収入も安定しています。部数が多くなくても、モテ願望が強い読者を抱える雑誌の価値は依然として高いのです。 現在の30~40代は出版業界では、「雑誌をよく読む最後の世代」と言われています。 私を含めた、団塊Jr世代は雑誌から恋愛を学んできたといっていいでしょう。 小学校時代
2013/02/25 リンク