エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングの掃き溜め : 自分で言ってはいけない。
マーケティングの掃き溜め 「購買心理学」を研究しているマーケティングプランナー 1,000名以上の会話の... マーケティングの掃き溜め 「購買心理学」を研究しているマーケティングプランナー 1,000名以上の会話の達人のトークスキルを分析して 「会話術」に体系化した「武器になる雑談力」が 2020年6月27日に出ます。 中央線の車内広告で見慣れない広告が。 家電量販店の企業広告のようだ。 ちょっと反射光で見にくいのだけれど、 「ノジマは人で買っていただく。」 と書いてある。 どう受け取られるだろうか。 ちょっと残念な感じはしないだろうか。 なぜか? 自分で言っちゃってるからである。 他の家電量販は、安いのかもしれない。 品揃えがいいのかもしれない。 立地が便利なのかもしれない。 でも、ノジマの売りは「人」です! それは我慢した方がいいと思う。 「ノジマさんって人が最高!だから、ノジマで、買っちゃうよね」 それは客が言うセリフです。 店が言っちゃダメです(笑) 追記)自分で言ってはいけない理由につい
2018/12/17 リンク