エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『売り込み』から『対話』へ/『広告』から『広報』へ : 農業ほどソーシャルメディアを活用すべきと思った5つの理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『売り込み』から『対話』へ/『広告』から『広報』へ : 農業ほどソーシャルメディアを活用すべきと思った5つの理由
2011年07月11日03:00 by 金谷 徹 農業ほどソーシャルメディアを活用すべきと思った5つの理由 Tweet ... 2011年07月11日03:00 by 金谷 徹 農業ほどソーシャルメディアを活用すべきと思った5つの理由 Tweet よく“NPOはソーシャルメディアを活用すべき”とか、“NPOのソーシャル支援してます。”などなど、 NPO×ソーシャルメディアについては良く聞く。 確かに!と思うことはたくさんある。 そんな中で、僕はふと思った。 農業ほど、ソーシャルメディアを活用すべき!!と。 理由は以下、5つ。活用イメージもざっくりと考えてみる。 1.人と人とのつながりは元々とてもある業界 ソーシャルメディアを“つながり”と定義をする人もいるくらい、 ソーシャルメディアは「人と人とのつながり」を創造し、強固なものにする。 既に農業では何かを「シェアする」ということが普通におこなわれているので、 インフラさえ整えば情報交換ツールとして利用されるのではないか。 例えば、Facebo