エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミュンヘン経由で帰国の途 : 河村康彦のblog
3月14 ミュンヘン経由で帰国の途 ”13日の金曜日”のサーキット試乗を無事にこなした本日土曜日は、 「... 3月14 ミュンヘン経由で帰国の途 ”13日の金曜日”のサーキット試乗を無事にこなした本日土曜日は、 「ヒコーキ3便を乗り継いで、日本へと戻る」という移動の日。 と言いつつも、ファロからリスボンへと向かう最初のフライトは、1120発。 かくして、当然ながら快晴の下、 遅めの朝のホテル・チェックアウトにて、 いつものVWトランスポーターに揺られて空港へ。 左の窓から美しい海岸線を眺めつつ、 まずはLH便によるリスボン空港までのショートフライト。 そこにて2時間ほどの待ち合わせで、 お次はやはりLH便にてミュンヘンまで3時間弱。 さらにここにて2時間弱を待って、羽田行きNH便は2000の定刻出発にて、 「フランクフルトIN→ミュンヘンOUT」となった”待望だったイベント”は、 大満足の末に終了に。