エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
”ドアinドア”のステップワゴンに乗る : 河村康彦のblog
5月11 ”ドアinドア”のステップワゴンに乗る まだ5月なのに「台風が接近中」なる不穏な報を耳にしなが... 5月11 ”ドアinドア”のステップワゴンに乗る まだ5月なのに「台風が接近中」なる不穏な報を耳にしながら、 昼過ぎの到着を目指して御殿場へと出発。 で、インター隣接のホテルにて開催されているのは、 『新型ステップワゴン試乗会』なるホンダのイベント。 そういえば、今までのステップワゴンってどんなカタチだっけ ・・・というのが正直な印象。 短いノーズ付きの”直方体”ボディに縦長テールランプ という初代と2代目モデルの姿は目に浮かぶけど、 その後は同様のライバルが多数出現したこともあって、 何だか存在感が薄いんですけど・・・。 そんな中でデビューとなった新5代目モデルは、 ホンダがパテントを取得済みという 「ドアの中にドアがあるテールゲート」と、 1・5リッターのターボ付き新直噴エンジンが大きな売り物。 というわけで、いざ乗ってみればまずは全体的な静粛性の高さと、 「ターボ付き」と聞いてもなお
2015/05/19 リンク