エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
黒マッチョニュース:【食】「中国産の食への不信はチャンス」 ニュージーランド、“品質に自信”の海産物などを日本向けに売り込み 「両国は相性が良い」
【食】「中国産の食への不信はチャンス」 ニュージーランド、“品質に自信”の海産物などを日本向けに売... 【食】「中国産の食への不信はチャンス」 ニュージーランド、“品質に自信”の海産物などを日本向けに売り込み 「両国は相性が良い」 1 名前:早よ説教部屋に来栖川芹香 m9( ゚д゚) → ネットナンパ師φ ★ 投稿日:2008/03/25(火) 13:57:24 ???0 <対日食品輸出に意欲 ニュージーランド 海産物「品質に自信」> (略)輸出の50%を食品が占めるニュージーランドは、あえて“食”にうるさい日本市場で勝負を かける。 (略) 「日本の食料輸入率は60%、ニュージーランドの食料輸出率は60%。こんなにぴったり合う国 同士はない」(サム・ルイスニュージーランド貿易経済促進庁食品特別対策本部長)と、新たに 日本人が好む海産物を売り込んでいく予定だ。カキなどを刺し身風に食べる文化も発達史、 日本向け輸出品のラインアップは増えつつある。 日本向け輸出にこだわる根拠は品質への十分な自信
2008/03/26 リンク