エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ハッピーグリン・スプリングSへの期待(3) : Nathanielの競馬ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハッピーグリン・スプリングSへの期待(3) : Nathanielの競馬ブログ
3月13 ハッピーグリン・スプリングSへの期待(3) カテゴリ:ハッピーグリン・スプリングSへの期待 (セン... 3月13 ハッピーグリン・スプリングSへの期待(3) カテゴリ:ハッピーグリン・スプリングSへの期待 (セントポーリア賞パドック、ハッピーグリンと工藤将馬厩務員) 【冬季直前輸送で、価値あるセントポーリア賞優勝】 年が明けて2018年、ハッピーグリンは初戦に1月、 JRAの500万下・セントポーリア賞を選択する。 これまでの芝のレースで見せた良績に加え、 「遠征に動じない精神力がある」 「直前に屋内坂路で追い切りが出来る」という判断から、 陣営は、火曜日に門別で追い切りをかけ、 日曜・東京のレースに出走する、冬季としては異例の輸送方法に出た。 ただでさえリスクを伴う若駒の長期輸送に加え、 予測のつかない冬季の交通事情、中央勢の強力メンバー。 しかし、この数々の不安材料を跳ね返し、 ハッピーグリンはここで、大きな成果を出した。 1000M通過が63,1。 500万下という条件を考えてもスロー