エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マクラーレンMP4-26 発表: 写真 : F1通信
マクラーレンは、設計に時間をかけるため今週の初テストにマシンを間に合わせないことを決めた。 バトン... マクラーレンは、設計に時間をかけるため今週の初テストにマシンを間に合わせないことを決めた。 バトンは「これが僕らの新しいベイビーだ。このマシンで僕らのうちのどちらかがドライバーズ・チャンピオンシップに優勝し、チームがコンストラクターズ・チャピオンシップで優勝することを期待している」と述べた。 マシンは、いくつかの興味深い空力学的設計イノベーションを搭載している。 それは、深くえぐられたサイドポッド、ふたつの吸気口のある新デザインのエンジンカバー、非常に劇的な形状をした フロント・ウィングなどである。 またサイドポッドの吸気口はF1で前例のない形状をしており、吸気口がこれまでの倍の高さ、つまりドライバー横のコックピットと出会う場所にある。 新しいマクラーレンは、来週へレスで開催される2回目のシーズン前テストで走行する予定。 ただし、噂とは異なり、排気口は後方にある。 マクラーレンMP4-26
2011/02/05 リンク