エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ザウバー、抗議の趣意書を提出 : F1通信
スチュワードがチームのマシンが技術規約に違反していると判断し、チームのドライバー、セルジオ・ペレ... スチュワードがチームのマシンが技術規約に違反していると判断し、チームのドライバー、セルジオ・ペレスと小林可夢偉はレース後に失格となった。 具体的には、違反はリア・ウィング最上部の要素に関するものだった。 ザウバーは27日夜、レース失格に抗議する趣意書を提出したことを認めた。 テクニカル・ディレクターのジェイムズ・キーは「これは非常に意外で期待外れの結果だ」と語った。 「リア・ウィング最上部の要素の上面に関しては疑問があるようだ。この部分は部品が機能する表面ではないので、その機能に対しては比較的重要ではない」 「もちろん、これはパフォーマンス上のアドバンテージにはつながらない。我々は状況をさらによく理解するためにパーツのデザインをチェックしているところで、スチュワードの下した裁定に抗議するつもりだ」 -Source: autosport.com -Amazon: アイルトン・セナ〜音速の彼方
2011/03/28 リンク