エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
排気吹きつけ禁止はレッドブルにとって大きな打撃か : F1通信
チームのエンジンサプライヤーであるルノーは、、エンジンの基本的構造のため、信頼性問題に関わるとし... チームのエンジンサプライヤーであるルノーは、、エンジンの基本的構造のため、信頼性問題に関わるとして、禁止をモントリオール以降に延期するよう主張した。 エイドリアン・ニューウィはモナコで、ルノーV8エンジンは、「排気バルブ冷却」により、ドライバーがアクセルを踏まなくても、フルスロットルになると説明した。 信頼性は別にして、ドイツの "Auto Motor und Sport" とイタリアの "Autosprint" は、ルノーエンジンの操縦性は、排気吹きつけ禁止によって、大きく影響を受けるだろうと主張している。 記事によると、ルノーの2.4リットルエンジンは、オフ・スロットルで空力学的効果を発揮するよう特別に設計されており、他チームはその模倣に苦労しているという。メルセデスのノルベルト・ハウグは「我々はこのテストでエンジンをいくつか失った」と認めている。 "Auto Motor und Sp
2011/06/08 リンク