エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルセデス、「ソフトウェア」でレッドブルの強さの秘密を探る : F1通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルセデス、「ソフトウェア」でレッドブルの強さの秘密を探る : F1通信
おそらく、それほど長くかからず、ミハエル・シューマッハのメルセデスGPチームは、 "Autonomy Virage(... おそらく、それほど長くかからず、ミハエル・シューマッハのメルセデスGPチームは、 "Autonomy Virage(オートノミー・ビラージュ)" という予測ソフトウェアをレース後のビデオ分析に利用して、F1の勝敗を決めるミリ秒のアドバンテージをマシンがいつどこで獲得しているのかを突き止めるだろう。このソフトウェアは、「事前の現象」、つまり、蓋然性から判断して、あるイベントにつながる先行イベントを捜すというベイズ的なアイデアに基づくアルゴリズムを用いている。言い換えると、そのソフトウェアは、ある効果の推定原因を自動的に見つけるのである。トラック位置が重要だったのか? 見かけ上のダウンフォースがフロント・ウィングをたわませていたのか? "Virage" はそれを見つけるのに役立つだろう。 メルセデスGPのチーフ・エンジニアリング・ストラテジストのジェイムズ・ヴォウルズは、レッドブルが秘策を持っ