エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1のペイ・ドライバー考察 : F1通信
Pay drivers take a back seat in F1's race for financial supremacy 金融引き締めも今シーズンのレー... Pay drivers take a back seat in F1's race for financial supremacy 金融引き締めも今シーズンのレーシングに重要な役割を果たし、トラックでは数人のペイ・ドライバーが走っている。主要ドライバーのシートはすべて決まったので、ペイ・ドライバーの数が、最後のシートがどう決まるかの鍵になる。ペイ・ドライバーという用語は依然として不用意に使われているが、今やその意味は明確ではない。このような用語の問題は、過去の時代を呼び起こすことである。 ニキ・ラウダは、最初のシートを手にいれるために銀行のローンを組み、3つのタイトルを獲得したが、ペイ・ドライバーという用語が使われても、この偉大なオーストリア人を思い浮かべる人はいないだろう。最近では、1990年代半ばにしぶしぶラルースに金を払って、ペースから6秒遅かったジャン-デニ・デルトラズは、確かにペ
2012/12/28 リンク