エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しい2チーム、スーパーライセンス取得目的のF1マシン開発中 : F1通信
2016年F1マシン 2つの新コンストラクターが2016年F1技術規約に沿ったマシンを開発していることがわかっ... 2016年F1マシン 2つの新コンストラクターが2016年F1技術規約に沿ったマシンを開発していることがわかったが、いずれもワールドチャンピオンシップに参戦するつもりはない。彼らは、2016年規約に従ったマシンを設計・製造することで、スーパーライセンスを取得するために必要な走行距離をグランプリマシンで稼ぐことを望むドライバーに、低コストの方法を提供するつもりなのだ。イングランドのヨークシャー・デールに本部を置く野心的なペリン社はすでにそのプロジェクト(写真)を発表している。また、"Racecar Engineering" は欧州の別の場所でふたつ目のプロジェクトが開発中であることを確認したが、そのプロジェクトはまだ公表されていない。 2016年のスーパーライセンス規約は、ドライバーが2011年以降に製造されたF1マシンで300km以上走行することを求めている。現在、ドライバーはFIAが「以
2015/01/08 リンク