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1年遅れの粗悪品が売れるはずがない : 南充浩の繊維産業ブログ
1月28 1年遅れの粗悪品が売れるはずがない Tweet カテゴリ GMS、大型総合スーパーの品ぞろえとして衣... 1月28 1年遅れの粗悪品が売れるはずがない Tweet カテゴリ GMS、大型総合スーパーの品ぞろえとして衣料品が必要なのかな?と疑問を感じる。 ここでいう衣料品というのは主にスーパー各社の自主企画商品(プライベートブランド)である。 例えばイオンの業績が急落しているが、その原因の一つには衣料品の販売低迷がある。 http://biz-journal.jp/2015/01/post_8708.html 既存店売り上げが前期比2.4%減と不振。特に衣料品が4.1%減と大きく落ち込んだほか、食品も2.3%減と苦戦した。 とある。 ここで業界関係者もよく混同してしまうのだが、イオンモールの専門店街の売上高はここには含まれてはいない。 ユニクロ、ライトオン、ハニーズ、グローバルワーク、チャオパニックティピー、コーエンなどの名だたる低価格SPAブランドが入店しているがあれらはテナント
2015/02/16 リンク