エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
韓国国家ブランド委員長「今後は嫌韓対応も」 : 熱湯浴
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
韓国国家ブランド委員長「今後は嫌韓対応も」 : 熱湯浴
韓国国家ブランド委員長「今後は嫌韓対応も」 2013 ⁄ 1 ⁄ 29(08:09) カテゴリ 韓国 社会 1: 帰って来た... 韓国国家ブランド委員長「今後は嫌韓対応も」 2013 ⁄ 1 ⁄ 29(08:09) カテゴリ 韓国 社会 1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 2013/01/28(月) 23:36:06.71 ID:??? 世界各国は最近、国家ブランドパワー競争を繰り広げている。 経済力だけで国力の評価を受ける時代は過ぎた。 投資誘致や観光客誘致には、目に見えない国家ブランドの力が作用する。 かなり遅くなったが、韓国政府が国家ブランド委員会を設置した理由だ。 昨年10月から国家ブランド委員会を率いて“大韓民国セールス伝道師”に変身した具三悦(ク・サムヨル)委員長(72)委員長。 具委員長はサムスン、キム・ヨナ、PSYのような個別ブランドをうまくつないで、大韓民国という国家ブランドとして1次元高めることが、国家ブランド委員会の役割だと話す。 具委員長はこれまでも世界を舞台にしてきた。 米国のA