エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜFacebookで商品を売り込んではいけないのか・「土足セールス」はしてはいけない : 藤井修のインバウンドマーケティングで顧客を増やすラボ
2012年11月05日14:10 カテゴリWebマーケティングFacebook なぜFacebookで商品を売り込んではいけないの... 2012年11月05日14:10 カテゴリWebマーケティングFacebook なぜFacebookで商品を売り込んではいけないのか・「土足セールス」はしてはいけない よく、クライアント様とのお話のなかで、Facebookを通じて商品の購買、セールスができるようにしたいと考えられていうことをよく伺う。 Facebookを活用したマーケティングを通じて、最終的にそのクライアント様の商品、サービスを購入にいたる正確なプロセスを踏み、大幅な売上増にいたっているクライアントも複数ある。 しかし、クライアント様のお話を聞くと、Facebookを活用して、色々と施策を練り、行動したが、うまい事いかないという話がある会社には共通点がある。 失敗例として一番多いのが、Facebook内で自社の商品の売り込み、いわばセールスをしているケースが多い。 言ってみればこれはFacebookという井戸端会議にセール
2012/11/06 リンク