エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MBAを超える戦略的医薬品マーケティング:マーケティング・スタッフのアンテナ
2005年05月30日 マーケティング・スタッフのアンテナ 先週土曜日午後はSAPジャパンのセミナーに参加... 2005年05月30日 マーケティング・スタッフのアンテナ 先週土曜日午後はSAPジャパンのセミナーに参加した。日本化学療法学会のお昼の教育セミナーを終え、急ぎ駆けつけた。会場は、写真にある六本木の「泉ガーデンギャラリー」である。 『顧客価値創造に向けて・・何をいかに実施するのか』がテーマであった。 <読者数の調査中につき、恐れ入りますが、ここをクリックして下さい> 会場には500名は楽に入っていただろう。完全に満席状態だった。私の目的は、知人の三村真宗氏の講演を拝聴することにあった。氏はSAPジャパン㈱ストラテジックソリューション事業本部の本部長/バイスプレジデントという肩書きを持つ。非常に頭脳明晰な人格識見に優れた人物であり、私は以前から彼に一目を置いている。 参加者には、彼の著作『新・顧客創造』(ダイヤモンド社;\1,800)が無償で提供されていた。単に、会社の宣伝パンフレットよりも
2009/09/05 リンク